胸を大きくするツボってどこ?

胸を大きくするツボってどこ?

バストのケア、クリームやサプリメントなどは有名ですが、胸を大きくするツボがあるのはご存知ですか?

胸を大きくしてくれるツボ「屋えい」を刺激してバストアップ

読了までの目安時間:約 2分

胸を大きくしてくれるツボがあったらいいな、と思いませんか?それがあるんです。数か所も。ここでは、その二つをご紹介しましょう。

一つ目は「屋えい(おくえい)」です。乳首の縦ライン上で、胸の膨らみが始まるところよりもやや上にあり、左右にあります。ここを、指で3秒押して3秒離すという方法で刺激してみてください。このツボは、胸を大きくするツボとしては非常に有名です。

このツボ、血行促進効果があり、女性ホルモンの分泌を促してくれます。また、新陳代謝をアップさせる効果もあって、美肌にも効果を表します。

天渓を刺激して胸を大きくきれいにしましょう

あなたのバスト、いかがですか?積極的に見せるものでもありませんが、銭湯などでみられていることを考えるとどうでしょう?形や肌のハリなど、気になるところはありませんか?

バストは乳腺と脂肪組織とで出来上がっています。この乳腺を発達させると、バストは大きくなってきます。この乳腺を刺激して発達させてくれることで、胸を大きくするツボというのが、「天渓(てんけい)」です。

バストの両脇、わきの下の中心からおろした線と乳首の横ラインがぶつかったところ付近で、乳房と胸部の境目にあるのが天渓です。

ここには、肋骨がありますが、ツボは肋骨と肋骨の間、つまり肋間にあります。このため、刺激すると少し痛みを感じます。

この天渓を親指で軽く刺激しましょう。右手の親指で右の天渓を刺激します。お風呂上りなどでリラックスしているときに刺激すると、さらに効果がアップします。

 

この記事に関連する記事一覧

 | ホーム |